20160714-4

およそ、気分を変えてみようかとは思って着けるのですけれどもね。
野球ね。勿体無いよね。正に想う部分。アスリート採用がね。理解できないことってあるのよね。フィーもらっているのだろう!ということもね。あるのかな?
も、ともかくおいらにはわからないです。こういう残りでもね。書きたいし、おや、非常識なのは、おいらなのか、はたまた自分であるのか?わからないですけれどもね。いやはや、これは参りましたね。
よっしゃ、これで交わるってしようかな?ってね。そんな感じでね。いるけれどもね。
おそらく、徐々にね。明日から労働もたっぷりとありますから、そんな感じでいますから、こういう残りですけれどもね。あしたね。里では、おイベントがあるので、帰りにちょい寄っていこうかな?とも思ってはいるけれどもね。そんな感じで今のところはあるけれども、どうしたら良いのかな?って。
お金お日様事前であるので、お金が貧困であるので、たいてい、おイベントをちょっと見るだけでそれで戻ることとしようかは思ってはねいらっしゃるけれどもね。
代金乏しいということは、余白をなくすことにもなることですし、貧乏人は最悪ですね。それでも、代金はすべてではあるのも問題ですしね。そのあたりの調子、遠慮をね。なんとかしておきたいものです。http://kouvolaregion.net/